移籍情報 杉岡 小泉 白崎



杉岡選手が湘南ベルマーレに期限付き移籍
小泉選手がサガン鳥栖に完全移籍
白崎選手がサガン鳥栖に期限付き移籍

トップチーム3選手が移籍今回はまとめてお届けします。
今年はACLは無いものの五輪もあり後半戦も過密日程なのですが…
まだ、ルヴァンカップも天皇杯も残っているし。


小泉は鳥栖に完全移籍
前半戦はトップ下などで活躍してたし柏在籍時よりもぜんぜん出場機会はあったように思えたけれど。
第21節の名古屋戦とか凄かったし。
ユーティリティーな選手だっただけに本人はボランチが希望ポジションだったとかですかね?
鳥栖はレギュラーのボランチを放出したし。
最近の鹿島には少ないタイプな選手だっただけに残念です。
私の推しメンの1人でしたし。
運動量豊富でスプリントも多い選手なので鳥栖の戦術にハマりそうですね。
新天地でも頑張って欲しいです。

杉岡は湘南にレンタル移籍
前所属チームへ
湘南ではどこで起用されるのでしょうか。
3バックだし出来れば4バックのチームに行って欲しかったなと思います。
半年間なら知っているチームの方がすぐにフィットして出場機会掴めそうってことなのかな?
SBは安西加入の時にも書きましたが層が厚いのでパワーアップして帰ってきて欲しいです。
杉岡も第21節の名古屋戦のゴールとか良かったけどなー。
年齢的にも戻って来てまた活躍してもらいたいと思います。
そのまま移籍とかしないで欲しい。

白崎は鳥栖にレンタル移籍
去年は出番が限られていたイメージだったけど今年はまあまあ出場してたんじゃないかと思ったんですが。
もともと清水で10番つけてた選手なので現状では満足出来なかったのかな?
28歳ですし何か思うところがあったのかもしれません。
安西が加入してこの2人とピトゥカが左サイドで組んだら面白そうと思っていたのですが。
鳥栖ではどこで起用されるのかな?
初めての移籍ではないし、小泉と仲良さそうでしたし移籍先でも大丈夫でしょう!
戻って来た時にどうなっているか期待です。


ちなみにレンタル移籍の選手は公式戦で鹿島戦の出場は出来ません。

湘南はさておき、鳥栖は鹿島より順位が上なわけで敵に塩を送るというか…
それにしても鹿島と鳥栖はコネクションがあるのでしょうか?
覚えているだけで最近で金崎、金森、小泉、白崎で後は鳥栖からはチョンスンヒョンを獲得したことがあります。
さかのぼれば青木もかな?
なんとなく思っただけですが。

急に3選手も移籍がありましたが後半戦どうなることやら。

3人の未来に幸運あれ!!!