コーチングスタッフの退任


トップチームの熊谷浩二コーチとギリェルメフィジカルコーチが退任
熊谷コーチは本人の退任申し出で双方合意のもと契約解除。
ギリェルメフィジカルコーチは、クラブ・ボリバウ(ボリビア)からのオファーを受け、
契約解除後は同クラブのコーチに就任する予定とのこと。


ギジェルメコーチは仕方ないとして、熊谷さんはナゼ?
前節の時に相馬監督不在時に指揮とらないのかと思ったけど、
S級ライセンスなかったんだね。
スカウト、ユース監督、コーチと来たからゆくゆくは監督かなと勝手に思っておりました。
クラブと仲違いでないことを信じてます。
この時期だと海外とかですかね?
また、戻って来てください。

スタッフが2人減ったけどどうなるのか?
熊谷さんはユース上がりの選手達の話だと
とても指導力があり、
ジーコスピリット・鹿島の伝統を大事にして伝えてくれてる。
と、の話だったので後任人事も重要かなと思います。
相馬監督も体調不良とのことなのでスタッフ陣も心配ですね。

2人の未来に幸運あれ!!!